<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ファッション
投稿内容
カレシ(いればね)仕様・友達仕様は、かなり気を遣う。ヤリ部屋は、近所ということもあり、チョー普段着。

これからの季節、woolのsweaterやturtle-neckやV-neckもイイ。
自分がお気に入りは、ロンドンの育ての親から買ってもらったBurberry一式は、長持ちするし、飽きが来ないから好き。
靴は、手入れを欠かさず、もう15年は履いてるけど、あと20年は履けと修理に出すと言われる。coatは、duffelとdouble。trenchは雨用(塹壕用)だから、身体が冷えるから、あまり使わないね。
mufflerは、男用で通常より少し長いの。
その他色々。

Burberryのdesignが見えない着こなし!
パスワード