<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
オレはケツをやらないので互いの射精後に

相手 「ケツやらないんだ?」
オレ 「だって痛いもん。ケツ穴がチンポを 受入れる構造じゃないし…」
相手 「慣れたら気持ちいいのに…」

みたいな会話をするかな。また、今まで接した7割くらいの人とは

相手 「もしかして女いる?バイ?既婚者?」
オレ 「何で?」
相手 「愛撫が女を触るような感じだね。体重かけないように気を使ってるしキスが優しい。」
オレ 「あ〜、わかるんだ?」

というトークになる。

変わったところでは
相手 「あなたも教員でしょ?俺と同じ感じがするよ。」
オレ 「教員じゃないけど世間一般には先生で呼ばれる仕事だね。」
というのもある。
パスワード