<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
鍛えてるけど、細いからダメ
鍛えてないけど、大きくみえるからおk

鍛えてるけど、デブにみえるからダメ
鍛えてないけど、デブにみえないからおk

多分こんなのザラだと思います。

自分は結構筋トレしてますけど、体脂肪が物凄く低いので着痩せしてしまいます。ガタイのハッテン場にはいきたくても行けないと自覚してます。タンパツ以外不可のハッテン場多いので、微妙なライン長さでなく仕事に支障出ないくらいでタンパツと言いきれる長さにしてます。

要はご自分の体型を理解した上でハッテン場選べばいいんではないでしょうか?行く前にお店のHPよく見るといいと思います。髪だけ問題なら切ればいいのでは。貴方がタンパツかな?と思う微妙なライン(例えば前髪系)なら、切った方がいい。タンパツを拒否する店はないし、タンパツ好きが圧倒的に多いので、入店拒否云々より、いい男とやるための自己投資です。
パスワード