<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
納得出来ないさん
投稿内容
自分も新宿2丁目の「やり部屋」又は「発展場」又は「ビデオボックス」店等に行きますが…その時の店員さんの判断ゆ主観で入れたり拒否つまり入れ無かったり、対応は様々だと実感しますね(((^_^;)今回は入店拒否されたけど…数ヶ月後に同じ店に行ったら問題無くてスムーズに入店可能だったりで、やはり店員さんの見方又は判断ひとつで駄目!OK!だと痛感しました。諦めずに再チャレンジして同じ店に行って試して見たら如何でしょうか(・・?失礼しました。
パスワード