<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
B’z
投稿内容
輝いてた懐かしいあの頃、一緒に遊んだ奴らが恋しい季節・・。
過去を振り返るんじゃなくて、「今」を愉しむことが、虚しさを埋め合わせることになるんですよね。

『昭和』を懐かしんでは懐メロ三昧の、諸先輩の姿を哀れに見てた自分は、ああはならず、これからもハッテン場通って、いつまでも現役でいよう…。そう思いました。
オッサンくさくwならない様に、頑張ります!ドーベルマンの近所・角のジムに、ドベ行く度に通おうかなwww
パスワード