<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
こういった書込みを稀に目にしますが、過去の盛り上がりを知っている方からすれば、現在の衰退ぶり(?)に寂しさを感じることもあるのかもしれませんね。

そんな自分は、30代後半なのに最近ハッテン場デビューしたばかり。ジムで鍛えてガタイ系のヤリ部屋に行ってガツガツやってる今が凄く楽しいです。(^^;

「今よりも盛り上がっていた過去」を知らないので、自分の中では「今が一番盛り上がってる時期」ですね。
パスワード