<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
B’z
投稿内容
90年代が青春時代でした。あの頃は楽しかったなぁ。。
2丁目で盛り上がって、カラオケ行って、ハッテン場なだれ込んで・・・街は今と比べようもなく賑やかで。キラキラしてた。

あの頃遊んだみんな、、今どうしてるんだろ?元気かなぁ?なんか会いたいよ。今じゃ音信不通ww

なんだかんだあっても、今でも生き残ってる“ドーベルマン”って、やっぱスゲェ・・。
あの頃バリバリwだったみんな、今もハッテンしてますか。今どの辺行ってますか?
パスワード