<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自宅から徒歩20分位の所に在ります、陸上競技場兼公園ですが、その市内としては中規模な公園です近くには市民体育館も在りますし夜にはテニスコートの周りは発展場に適してまして駐車場も有ります関係で遠方から車で発展しに来る方々も結構いますよ!数年前から警察や地域ボランティアの巡回が厳しく成りつつありまして車で発展しに来る方々も減りつつあり更にはトイレで発展しに来る方々も減りつつあり、テニスコートの周りでの発展する方々も減りつつある状況ですね…以前は、その公衆トイレも穴あきが普通な状況でしたが、穴を開けても直ぐに塞がれてしまい、開ける塞ぐの繰り返しの状況が続いてましたが…その公衆トイレの老朽化で建て替えられて今はトイレの扉も頑丈に壁も頑丈に成りまして穴が開けられる状況ではなくなり残念ですしトイレでの発展も難しく成りました。テニスコート周辺や陸上競技場兼公園での発展も警察等の巡回が頻繁に成りまして、その発展場は発展しに来る方々が減りまして寂しく成りました。今は野外での発展は難しく成りつつあるように感じられますが…清澄公園のトイレ周辺は又はトイレ内での未だ発展らしい事は可能でしょうか?今度行ってみたいですが…又は他の公園で未だ発展可能な場所が有りましたら情報提供をお願いします(^_^;)長文失礼致しました。(^_^)/~~
パスワード