<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
自分は、元、アパレル関係の仕事をしてましたが、アパレル、芸能関係は昔からゲイを認めざる得ないある意味強い市民権です。
皆さんにご説明しなくてもご存知だと思いますがデザイナー、スタイリスト、ヘアー、メイクアーテイスト当たり前のゲイです(笑)タレント、モデルも皆さんが述べてるように男性を意識してないから平気で素顔や裸をさらけ出せる。
デザイナーもゲイや両刀が当たり前の様にいる。我々お仲間達は美的感覚、感性、才能がノンケより抜き出てるんです。ゲイ万歳
パスワード