<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たまき
投稿内容
俺が忘れられないのは中学時代、同級生とフェラチオしあったことかな〜。

不良で中学生にしては体の出来上がってた同級生の家でエロ本を読んでいたら、「勃起してんだろ?」って無理矢理パンツの中に手を突っ込まれて。俺もやり返したら向こうもビンビンで。チャックを下ろして「舐めてや」と言ってきた。まだ明確に男好きだったわけじゃないのに、断れずに舐めました。先走りの味がして苦かった〜。
69の態勢になって向こうも俺のを舐めてきました。超気持ちよかった。

最後は横になってお互いのをしごき合い。「いくっ」って言って向こうが射精した時、尿道からドックンドックンと精液が送られてきた感触を思い出すと今も興奮するよ。
パスワード