<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
直接触る痴漢は犯罪だからガマンしないとね。
以前、電車内で俺をガン見している20前後のお兄ちゃんがいたんだけど…。
あれ仕事関係の人?と思ったが心当たりがないし。ケンカ売ってんのかと思ったが、ウットリ見つめてるのでナカーマと直感。
座席の連結部寄りの端の席に座ってる彼の前に移動して、他の客に気づかれないようカバンで隠しながら、
ポケットに手を入れて、あそこを揉むのを彼に見せつけ彼を激しく挑発してきちゃった。
顔を赤くして、ハァハァ言いながら興奮していたよ。
こんなことして、俺ってワルだな(笑)。
パスワード