<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
&gt;3 デカマラさん
ガタイが良い人は、やっぱりマラよりもガタイを優先して店を選ぶ傾向があると思います。デカマラだけを求めてデカマラ専の店に行くということは少ないかもしれません。

ガタイ系ハッテン場は凄く遠い世界のものと思ってしまいますが、たった数ヶ月間トレーニングするだけでもかなり楽しめるようになりますよ!
自分も以前は普通体型でしたが、半年鍛えて体がガッチリしてきたら以前よりも明らかにガタイの良い相手と絡めるようになりましたし、相手からアプローチされることも増えてきました。
パスワード