<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
モロ感リバ
投稿内容
一回イクとグッタリしたり、早くシャワーを浴びたくなるけど、イッテもガン堀されたり、ベロチュウされながらだと、もっと欲しくなって、敏感になってるケツは、ち?こを欲しがるね。
潮吹く時は、最初、ダラダラと訳がわからず出てきたり、へそ辺りに力を入れると止まらない感じで、ズーッと出てくる。こんな時に、ガンガン掘られると、掘られる度に、ビュー、ビューと出ちゃう。
ただ、個室でやられてるなら良いんだけど、何人かで絡んでると、口にケツに乳首と、潮吹き以上に気持ちよくなっちゃうね。
やっぱり、エロい体にして、競パン跡つけたり、ケツにオイル塗ったり、リングマラ当然にして、個室待機っしょ!

最後に、指で前立腺を敏感にできるので、ち?この太さというより、また、まっすぐよりも、少し反っている方が、いきやすいね。
一回モロ感になると、次々に欲しくなるから、注意だよ。
パスワード