<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
モロ感リバ
投稿内容
潮吹きは、チ?コで掘られる前に、(フェラされながら)指で前立腺を敏感されて、指を入れただけで、体をくねらせる位に、気持ちよくなってから掘られると、チ?コも立つし、超気持ちいいよ。
ただ、フル勃起すると、潮吹きは難しいかな。半だちくらいかな。これが個人差なのかも。

あまりにも気持ちいいから、セクフレや彼とやらないと、たくさん欲しくなるよ。

タチる時は、掘る相手のケツをモロ感にするんだけど、相手の顔や、指の動かし方でどこが気持ちいいのか?を探ったり、乳首やち?こを刺激して、Hな体にする。それから、最初は入れるだけにして、乳首やち?こを刺激して、相手が体をくねらせると、前立腺が刺激され、動かして欲しくなる。ゆっくり動かして、最初は鈍感な前立腺をモロ感にしてから、ガン堀り!

こんなことを繰り返すと、相手は、すぐに潮ふくよ!

二人で攻めるのがいいけど、終わったあとのウケは、刺激を求めて、さらにヤりたくなると思うよ。
イッタ後にガン堀されると、モロ感だから、モロ感やイク感覚・潮吹き?感覚も分かるんじゃない?

もっといい方法があれば良いんだけどね。
パスワード