<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
自分は、
投稿内容
自分は、大抵、渡すと、その日のうちに返信が来るよ。必ず、感謝の気持ちと、相手を気遣う。また、ヤロウでは、次に繋がらない。これは、会話ができないで、すぐにエッチに連れ込む「マクラ専門のホスト(マクラとは、会話もできず、快楽で繋ぎ止めるため、店にとっては売り上げが少なく、ホストにとってはヤレルから手放したくない)」たくさん知りたいだろうけど、質問攻めにする前に、自分をさらけ出さないとね。だから、自分は、こんなのだけど、あなたは?と相手が答えやすい質問も心がけないと。話の途中から、ウザイと思われてるかもよ。

pillow-talkは、たくさん話さない方が、次回に繋がるように感じる。話よりも、年下なら腕枕してると自然と年下から身体をくっつけてくるよ。年上なら、甘えちゃう。

慣れないなら、駅まで一緒に行くとか、そうすれば、喫茶店にも寄れるし、腹が減ってれば、一緒に食べて帰れるし、次に繋がるよ。

常に、できるできないで考えずに、次に繋げていくには?と考えれば、めっと自分の良い面が、相手に写ると思うよ。
パスワード