<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
新宿マグナムにかなりの頻度で出入りするTOOTボクサーのウケが居て、一度絡んだり話したら…次回からはもうお友達ってのがいるよ。ハッテンしに来てる事忘れる位よく喋ってるか、各個室を巡回キョロキョロ。
帰る前にシャワー浴びて、マスク外して頭拭いてるんだけど、、、あらビックリ。声が似つかない小柄な○ゲオヤジ。それみてかなり引き、行くの止めた。
でも、かなり仲良くしてくれるみたいだし、逢えるチャンスも頻度高いから一度行ってみたらどうかな?
パスワード