<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
単にガツガツと一方的にやってるな~と思うような相手の場合、終わったらティッシュで拭いて、ピロートーク無しで終了。
しかも相手がサッサと退出して、オレが1人で片付けしたり・・・(笑)

でも、激しさの中にもお互いを気遣ったプレイをした後は、終わった後にお礼したり、お互いのガタイを誉めあったり、どんなトレーニングをしているか?・・・といった話に発展しやすいかも。

相手を「処理道具」としてしか見ていない場合、相手もこちらをそういう目でしか見てくれないのかもしれません。
まぁ、単にシャイで「あまり話せない」って人もいるかもしれませんが。
パスワード