<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
肛門科
投稿内容
括約筋の締まりが良いんだよ。筋肉をほぐすには、トイレの後、showerで洗い、指を入れて、ほぐすのをやってみてね。
毎日、風呂やshowerの時にやると、意識して緩めることもできるようになる。
ツメは、深爪にして指の腹で、ジックリ押すのも大事なこと。よく指を無理に入れて、ズコズコするタチがいるけど、ケガする。
ローションは、濃いめの、乾きにくいのがイイ。あまりサラサラしているのは、使っているうちに乾いてきちゃうからね。
手術などで使う医療用のKYゼリーもあるよ。何時間も乾かない。ただ、エッチに向いてるかは?不明。乾かないと言う面では、スグレモの。

あとは、仲良くなったヤリ友にゆっくり拡張してもらう。コイツならイイと言うヒトじゃないと最初は、ケツが開かないから、固く閉ざしちゃう。
パスワード