<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
会社員
投稿内容
会社員は、会社に黙ってバイトをすると、ダメなんだよ。

バイトの収入に所得税がかかり、総収入に対して住民税がかかるから、会社に見つからないようにバイトするなら、かなり働かないとね。
税金や年金・保険料を合わせると、収入の35〜45%に達するのも知っておくべき。
さらに消費税5%。

生活が成り立たなくなるのは、目に見えている。
ヤリ部屋に行くところではない。酒やタバコを控えるヒトが多いのは、健康を気遣うというより金がないから。クルマを持たない若者が多いのも、推して知るべし。
今の景気は、あるものや貯めたものを使っているに過ぎないから、長短はあるにせよ、ナニかをかんがえないとね。

ヤリ部屋やスーパー銭湯に行けるだけマシ。自分は、まだ行けるから、マシかな?
パスワード