<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
志賀の都
投稿内容
ちょっとだけ病み付きになり今週火曜日、金曜日といってきました。手すりに使って立っているだけで食いつき状態です。生で入れてくる人が各日二名、むろん中には入れさせませんでした。
 私のふっくらしたフケ尻に興奮して素股で射精した方が一名でした。ぬれティッシュでちゃんと拭いていきました。
 後印象深かったのが一名、持参した洗濯ばさみで私の乳首を痛めつけ、痛みと涙を堪える苦悶の表情を見ながら射精した人がいました。乳首がまだ少しはれています。腫れた乳首をご覧になりたい方はいらっしゃいますか?
パスワード