<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
信之
投稿内容
家康さん、500円で入れる所は上野の不忍池側に3件まとまってありますがその中の2階特選映画館です。平日、祝日ともに500円ですが土曜日オールナイトです。ただ平日最終9時40分には終わりです。安いのでもう、みんなギラギラして相手探してます。69、バック、トイレでオナニー雄汁とばしあい?客席舐めあい、1番後ろで若いリーマンを皆でシゴイたりしゃぶったり、女装子の前とバックと口の3点攻めなんでもありで面白い?ちょっと派手でヤバイかなぁ?と思います。後若い人すくないですよ。
パスワード