<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容

すいません。間違えました。
「連呼」なんで、もっと短い言葉っすよね。orz

自分の場合、「相手が自慢している・見せ付けてくるもの」を連呼します。
リングで締め上げられたデカマラを見せ付けてる相手には「リングマラやべぇ!」
筋肉を自慢してくる相手には「筋肉すげぇ!」
毛深い体を自慢してくる相手には「胸毛マジエロいっすね!」
などを連呼します。そうすると相手のテンションがアガるのが判ります。(笑)
パスワード