<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元店員
投稿内容
開店直後のお客さんはとっても大切。開店直後は少しでも早くある程度の店内人数を確保したいし。
でも色んな店員がいて上下関係なく端からという店員もいたり、新人でロッカーの並びを覚えていない店員がいたり。
店によってはデブ系の店はおデブさんは屈むのが大変だから上はおデブ専用というのが暗黙のルールだったり。
D系だと何人も続けて帰る時なんかは札は手元にあってもどのロッカーが空いていてどのロッカーがまだ着替え中なのかわからないしその時に入ったお客さんは確実に空いている番号を渡される事になる。
ほかにも札を返してからロッカーが空くまでが長いお客さん、これには困る。来店退店が多い時は要注意。だからそういうお客さんはラッシュが来ても混乱が少ないように使用頻度の低いロッカーにして空いているのを確かめてから次使うとか色々。
パスワード