<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
声は控えめさん
投稿内容
自分はタチですが…プレイ中には、あまり声は控えめか出さない感じでエッチをしますね(  ̄ー ̄)最後に中出しする行く前には、ちいさめな声で「行く!行く!行くよ!」と相手には伝えながら射精します(((^^;)相手も納得されてエッチが終わりますが…よく「やり部屋」で他の部屋から凄いデカイ声でプレイする人が居ますが…オーバーと言うか大袈裟過ぎて逆にエッチする気分がダウンしてしまいそうな気分に成るかなぁ…自分は静か目にエッチする人が好きですが…如何なものでしょうか('_'?)
パスワード