<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
皆さんは射精する時、どんな声を出すことが多いですか?
また、相手にどんな声を出してイッて欲しいですか?

自分はガタイ系のヤリ部屋に行くことが多いのですが、場の雰囲気に合わせて「たまんねぇ!イクぜ!」とか「オラッ!ブッ放すぜ!」みたいなノリで射精することが多いのです。(掘るだけでなくズリ見せ合いの時も)

正直言うと、少し(かなり?)野郎臭さを盛っている感じですね。(笑)

以前聞いた話で、「ほとんど喋らずに寡黙なまま射精してほしい」という人もいるらしいので、あまりノリノリで喋りまくって相手を冷めさせてしまうのも嫌だな・・・と思っています。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
パスワード