ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
日本語が
投稿内容
不細工は、悪い扱いをさせてる、とは、どう言うことですか?
もしかして、店員目線で、お眼鏡に掛からなかったら、悪い扱いをすると言うことですか?
同じ料金支払ってるのに、善きにしろ、悪きにしろ手心を加えるのは、あってはならない。
だから、だれが見ても当然と考えられるものならば、割り引きとしている。例えば、店が発行した割引券、会員証の提示や時間帯による割引など、
今日来たお客様が、また、来店したくなるようなお店作りとは、逆行している。すこし肩を持つならば、来てほしくないから、嫌がらせをしているともとれる。
サービス業の教育は、一から十まで、一つ一つ教え込まないといけない。覚えたことだけでは仕事は回らず、必ず例外が付きまとい、その処理がスムーズにできたか?できないかで、営業利益が増えていく。
知っている人を雇うか?知らない人をフォローできるように、マニュアルを整えるか?など、考えなくてはならないことは、山ほどある。
ひとつの例
あるヤリ部屋で、ドアの近くにいたら、店員に閉めてくれる?と言われ、近くにいた2〜3人は顔を見合わせてしまった。
ヤリ部屋の通路を歩いていたら、お客を押し退けて、先に急ぐ店員。
店員の行動は、様々な所で見られている。だから、自覚と責任をもって頑張ってください。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
WANTED
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他