<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン跡あり
投稿内容
日サロは、生きていく上でなくてもイイから、必要と思う人が利用する。
特に、年代というより昔からやいてるから、そのまま継続。
10・20代も焼いてる奴は、いるよ。ただ、コンガリじゃなく、浅黒や小麦色が健康的でカッコイイ!
10〜20代で日焼けに合う髪型、服装がナイに等しいからね。ホス系が焼いたら、逆に髪を軽くするために染めないとね。
金がナイから焼かないというのは、ほとんどナイでしょよ。あとは使い道の問題。

日焼けすると、明るいハッキリとした色でも、着こなせるし、何しろ爽やか系になるし、たとえ風邪をひいていても、顔だけは健康的!と見せることも可能。
まぁ、焼くなら、日サロ!
海やプールは、赤黒くなる上に、シミやそばかすになるし、さらにシワが早くでき、時間と共に深くなるよ。海やプールの日焼けは、絶対ダメ!
プールの中で泳いだり遊んだりして焼けちゃうのは、ほとんどヒリヒリしないから、まだイイかな?海で焼くのは、黒さは少し、赤みがタップリ、ヒリヒリ感が長引き、すぐに皮が剥ける。海の日焼けは、イイコとは少ないよ。

日サロ以外の日焼けは、よ〜く、考えてね。
パスワード