<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
エッチ好きさん
投稿内容
え!拝島橋の所が…発展場で今、人気が出てるらしいけど…信じられないよ?(・_・;?この近辺は夜に成ると真っ暗に近い感じで発展場には適してるのかなぁ…(・_・?)近くに「拝島自然公園」が在るけどね!その近辺でエッチしながら夜の営みを楽しむ訳…('_'?)虫の居る蒸し暑い時季は行きたく無いし逆に寒い時季は川縁だから寒くてエッチして発展する気が起きないしね( ̄ー ̄)それだったら2丁目の屋内の発展場か「やり部屋」でエッチしながら萌えた方が楽しいし良いかもよ!?失礼しました(^_^;)
パスワード