<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ビキニ派
投稿内容
ビキニは、スリム・スジ筋・水泳体型・日焼けした奴ならば、超似合うよ。ボクサーは、体型をカバーするには、イイかもよ。昔のトランクスをピタッとさせた感じ。お尻を全部隠すと、エロさが半減することに気がつかないんだよね。あとは、体型に合うヒトが身に付けないとね。
自分は、競パンを履いてるときは、ばんばんエッチできるけど、ケツ割れにしたら、全く声がかからない。やっぱり、身に付ける人の体型とのバランスを見てるんだよ。
パスワード