<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
学生ウケ
投稿内容
先日深夜某ハッテンで寝待ちしてたらアプローチしてきたタチさんがいたんですがルックスはいんですが体型的に好みでなく、軽く手をはらったら「俺よりも外見よくないくせに相手を選べる立場かこのボケ」と言われました、たしかにその人の方が外見は良かったですが、自分の断り方も悪かったと反省もしました、発展ではそれぞれの好みあるとはいえ自分より外見いい人に誘われ贅沢とも感じました。
みなさんのなかでは自分よりも外見は相手の方がよくても好みでないから断った人いますかねぇ?そういう時は相手に不快にさせない断り方はどうやればいんでしょう、あまりなれてないもので。。
パスワード