<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
信之
投稿内容
こういう、一般風呂にお仲間らしき人を求める、なんとかお仲間が来ないかとワクワクする毎回同じ事繰り返しては消えてくのです。我が街、草加でもお仲間が多い事で一時ゲイの世界でも話題に取り上げられました。
一般的スパですが格安な為と洞窟湯があり発展出来るからです。
あれから2年、見事にそれらしい人は排除され、警察に捕まるご既得な方も数名おられて、今では何もなかったように一般湯に戻りました。
投稿者さん、厳しい事言いますが一般湯に何を求めてるんですか?確かにお仲間が数人は集まり一時期だけは、ドキドキするかも知れませんが発展は今は無理ですよ。
全国特に関東地方の浴場協会には、ゲイや変質者を排除する通達が事務所に貼られてるんですよ。今は一般湯にアバンチュール求めても全く旨味がありません。変なお考えは止められた方が懸命です。
パスワード