<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
まさ
投稿内容
かおるさん、リアルな報告をありがとうございました。状況が目に浮かぶ感じです。(笑) 多分、自分がもしそこにいたら同じように「ハァ~」って溜め息してたと思いますよ。 自分は上野、浅草界隈は発展エリアではないので、アキラさんに会うことはないですが、とにかくスゴイ方ですね。 2、30代の人に太マラは期待できないのかなぁ… もし出没するとしたらどこで、どのタイミングで会えるんですかねぇ。情報ほしいっす!ちなみに自分は30で色黒サーファー系です。
パスワード