<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
エッチはするけど飲ま無いさん
投稿内容
自分は、お酒は弱いから、殆ど飲ま無いけれど2丁目のゲイバーには数回行きました!自分では、どの店が良いか判らず、よく2丁目を知り尽くした友人2人と計3人で飲みに行きましたよ!しかし2丁目の飲み屋も半年で潰れてしまう店が殆どで又行きたい店は2度行かれないケースが多くて気に入った店は長く続かない様に感じられますね…自分は、やはりゲイバー等で飲むんだったら、やり部屋や発展場でエッチして帰る方が良いし実際問題2丁目で飲むんだったら大久保か歌舞伎町で飲んだ方が楽しいし安い店が多いからね…最近は2丁目界隈はビデオショップや「やり部屋」が潰れてる傾向に有りまして以前に比べて2丁目は賑わいが少なく成ったみたいですが…自分は新宿5丁目の「やり部屋」に通いつめてまして2丁目には全く行かなく成りました。2丁目が懐かしくも有り、しかし以前程賑わいが少なく魅力が無く成りまして新宿5丁目でエッチして、歌舞伎町方面に向かう事が多く成り2丁目の商店街には行かなく成ったよ!2丁目に以前の様に賑わいが戻る事を期待しつつ今夜も5丁目でエッチして熱く萌えて帰ります(((^_^;)
パスワード