<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
陽一郎
投稿内容
皆さんの言うとうりかもしれませんよ

何故ならやり部屋と酒の世界とは次元が違う

やり部屋は欲望、本能丸出しやりたいやられたい
ゲイバーはアルコールの酔っぱらう世界
嘘言うわ泣き叫ぶわ騒ぎだすかと思ったらヒソヒソと話し合ってる
新宿二丁目ってのは嘘に嘘ばっかりでその上なんかあったら警察より話が早く伝わる
だから閉鎖的な世界だよ、二丁目なんて

やり部屋でやりまくってる所ゲイバーで知られて皆の噂二丁目されたく無いでしょ??
やり部屋はノンケの世界で働いてゲイを隠してる人が
新宿二丁目のゲイバーはオネエ全開、皆さん悩める子羊ばかりです
今時一回一万円払って酔っぱらって時間使う人なんて居ないよ
只でさえ時間が無いという現代ですから
二丁目のゲイバーは皆悩める子羊ばかりです
だから閉鎖的なうえに紹介が無いと入れない
入っても金ばっかり使って楽しくも無いって事だったら普通来ないでよ??
だから今新宿二丁目ってのは廃墟ですよ

やり部屋、発展場とゲイバーは
趣向が違うのです
パスワード