<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
紫外線
投稿内容
紫外線て、白人じゃないんだから、そこまで気にしなくてもね。自分は、高校からプール部で泳ぎつつ、日サロにも通ってたね。ただ、20代からは焼くのは日サロのみ!poolは泳ぐだけ。今は、45になるよ。
全くシミやシワもなく、イイ感じ。健康診断では、何度もあるが、年齢別に並んでいると、30代の列に誘導され、そのたびにカルテを見せ、納得してもらってる。
あとは、度を越して、真っ黒にしないのも、ポイント。周りよりは黒いかな?くらいがイイ。これくらいでも、競パン跡は、バッチリ付いてるからね。

頭で考えるより、実践!
パスワード