<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
まささん、自分は今ウケよりですが浅草大番で、出会ったアキラさんには本当に上がりました。
自分は普通サイズでないと尻ウケできませんがアキラさんのデカチンポ一生こんなのしゃぶる機会ないとお相手したんです。
浅草大番の屋上、温室のテーブル席で、廻りの皆は目を丸くしてました。
何せ太さ8.5cm位なんでとにかく、舌を使ったりは問題ないけど、口全体に頬張るのにゲーてなります。
太いナマズは更にカチカチになりフィニッシュは申し訳ないけど自分の胸に手でシゴキながら発射して貰いました。次の瞬間廻りのギャラリーは大きくため息です。
アキラさをがウォーと唸り、言葉で表現するとヤクルト3本位のザーメンが自分の胸の上に、ぶちまけられたという感覚でした。
さすがに射精量も凄いなんてもんじゃありませんでした。
今年秋には65になるそうです。おそるべし
ちなみにパートナーは尻生ウケして暫く失神状態だそうです。
よく裂けないと感心します。
パスワード