<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
きっぺい
投稿内容
ちょっと汚い話で恐縮ですが、某サウナチェーン店であった話。
団体部屋で夜中寝てたら、隣でアナルsexがおっぱじまりました。
ちょっとドキドキして聞き耳立ててるとおかしな雰囲気。
ピストル運動が最初スコスコしてたら音が濡れてる響きというかねちっこく変わりました。
気持ちいいか?感じる。だんだんウケがなんかウ○チが漏れそうになってきた。気持ちいいけど。タチが我慢しろよ。そのうち漏れちゃう漏れちゃうよ。
次第に出ちゃう出ちゃうに変わり。我慢しろいいな。アーぶちぶちぶちと馬鹿野郎。
プーンと異臭。最低。
パスワード