<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
短編コントみたいな話で恐縮ですが、浅草大番で出会って笑っちゃった人の話。
2階風呂場の脱衣所に、もう全身入れ墨、超恐持てマッチョが入ってきました。
フンドシ脱いだらなんかお尻をモゾモゾとしてるんです。
それにしても尻も見事な筋肉質で入れ墨コワー
極道風の兄さんのアナルからなんとアナルストッパーの紐が出てるでありませんか?
次の瞬間それを引っ張ったんです。
ポーンと見事な音がしました。
思わず吹き出したら。アタシの事笑ったでしょ。失礼ねって。めちゃお姉えでした。
別に喧嘩売ってきたわけではありませんでしたがコワーお仲間はいろんな人居ますね。
パスワード