<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容

有名なコピペネタですね。w
こんな話あるわけないと思っていましたが、まんざらウソでもなさそうですよね。

ゲイの世界では非常に細かい特定のシチュエーションに興奮する人は多いと思います。
事実、自分もそういう面はあります。ヤリ部屋で相手に要求することはありませんが。(笑)

おそらくゲイの場合、ノンケと違って「燃えるシチュエーションの例」を目にする機会が少ないからだと思います。

ノンケは10代の頃からエロ本とかで「一般的にどんなプレイがエロいとされているのか?」という例をたくさん見ることができますが、ゲイは雑誌を買うのも一苦労だったりするので、「自分が過去に経験した強烈な体験」だけが刷り込まれてしまうのかもしれません。
パスワード