<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
成人病?
投稿内容
18歳くらいから、成人病や生活習慣病が進行する人がいる。
規則正しい生活を取り組み、酒・タバコはしない。または、数量化。食べるものも、箸やフォークを使い、手で食べるモノは、考えよう。
精神的なストレスと肉体的な疲労が、毎日スッキリしないとね。ストレスや疲労がたまると、胃が痛くなったりと、その人の弱い部分に表れるから、その1つがチンコの様子。
年だからタチが悪いと言うのは、どうかな?

今は、リングマラでがんばる!あとは、シアリスなどの勃起薬に頼る!

一番は、ストレス解消に、たくさんエッチをすることかな。
自分は、一晩に3〜5回は掘るし、5〜7回は掘られるよ。
パスワード