<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
外人とエッチした事の有る奴。
投稿内容
外人と言っても幅広い、アジア諸国だって日本人と似ている韓国人、中国人、モンゴル人、フィリピン人、タイ人、インド系、アラビア系等、ヨーロッパだって様々な人種が居るから一概に外人と言っても幅広いよ、自分はシンガポールと香港の外人とエッチしたけど、やはり日本人と体質が似ているからチ○コは普段は小さいが興奮したら膨張したり太く成る傾向に有る様ですが…ビデオ等又は24会館で、たまたま黒人が日本人を掘る瞬間を又は白人が日本人を掘る瞬間を目撃してましたが、やはり黒人や白人のチ○コは大きく成るが固く無い様子でしたが、でも黒人や白人は長い!自分も将来白人か黒人とエッチしたいと願望は有りますが…外人はアジア諸国も含めて凄いタフな奴が多い感じがしますよ(((^_^;)
パスワード