<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
40過ぎる辺りから、見た目年齢って個人差が大きくなるね。
やっぱ、ハゲてたり白髪が目立ったり体型が崩れたりが大きいのかも?

SEXの最中は、勃起の強さとかである程度、年齢を類推できるけど、聞かれたときは相手がタチならば、少し低めに言ったりすることはある。

あと、相手が「○○歳くらい?」と聞いてきたら、「もう2つ上だよ」とかテキトーに答えている。

年齢を重ねても体型が細くて小柄だったり小顔だったりすると実年齢より低く見られることは多いね。
一般的には同年代に比して貫禄が無い。。なんて見られそうな大人しい感じの人とか。
パスワード