<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
タチの場合は仰向け、ネコはうつ伏せがいいかな?
タチだとネコの人がフェ○しやすいし、そのまま騎乗位にももっていきやすいし(笑)
ネコだと後ろからお尻とかわき腹とか背中も触れるし、そのまま手をもぐらせて乳首も…(//∇//)
ただしうつ伏せだと相手の顔とかを確認出来ないので嫌なら仰向けで(^-^;
あとやっぱり触りやすいように手足は出しておいた方がいいと思います。それにそうしないとタチかネコかもチェック出来ないし…。ロッカーキーとかが左右どちらの手、足につけてるかが分からないとアプローチしたくても出来ないです(&gt;_&lt;)
パスワード