<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
30年間日焼け
投稿内容
しゅんさん、発展場の屋上の日焼けは、若い人少ないですよ。
今の20代ひょっとしたら30代も含めどちらかと言えば美肌、美白傾向。
自分は体育会系でマッチョなんでもちろん日焼けですが発展場屋上はずばり40ー60代ともすると70代(笑)ですよ。
24、大番チェーンは何処も屋上公開
ただし今は外の目を何処も大変気にする。
全裸見つかると出入り禁止と言うか外からクレームきた途端屋上解放禁止です。
空いてる穴場は浅草大番ー今訳ありで空いてます。
パスワード