<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
35さん

本当にそうだよね。
特に今のようなネット社会においては、クレームそのものがネット上の不特定多数が見ている所に書かれてしまったりして、潜在需要も下がりかねないし。
受付で断るのであれば、全員の客に身分証明書を提示させないと不公平になるし、訴訟にでもなったら、相手は負けるのが明らかなんだけどね。
コンセプトを掲げることによって、一見さんも入り易くなったりメリットはあるんだろうけど、客を締め出すためにコンセプト、コンセプトと騒ぐ店って一体、何様?って思うよ。
常連客で収益を上げてたとしても、噂はいつか広まり、閉店に追い込まれることもあるだろうね。
パスワード