ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場がHIVの感染の一助となっているのは事実でしょう。
ならば、あなたがハッテン場に行かず、HIV陰性と判明した人とのみやれば良いだけ。又はあなたが陰性割なる物を導入したハッテン場の経営者になれば良いのではないでしょうか?
それかWHOに問い合わせるとか。
別にHIV罹患者の肩をもつつもりはありませんが、あなたのような見方をする方の方が差別社会を作るのかと思います。
ちなみに、口腔カンジダは喘息の人にも出やすいです。根拠は自分で調べてください。乾皮症や発疹だって一般的によくある疾患です。
それと皮膚疾患の患者=HIVとは思ってないと言う割には、皮膚疾患にこだわってるようですし、HIV非罹患者の皮膚疾患患者に対して失礼とは思いませんか?
あなた自身のことなので、論文を鵜呑みにするのは構いませんが、その論文はいつの論文ですか?
その論文はどちらで引用されてますか?
論文投稿先にもランクがあり、信頼度が変わります。また、発表時期だって数年前の物では内容次第で変わることもあります。
確かに駒込病院は感染症の外来があり、有名ではありますが、駒込病院が一番ではありません。それだけを理由に信頼性ありますというのは如何なものかと。
実際医学論文の中にはメーカーさん主導のものもあり、全て信用できるとは言えません。
それと、他の方もおっしゃってましたが、自分もあなたを見分けて避けたいです。
外見的特徴をぜひご教示ください。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他