<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
k
投稿内容
HIV感染者とハッテン場で関わりを持ちたくない、アプローチを避けたい、という感情は理解がない冷たい事なんでしょうか?

僕には理解しがたいです。感染させられるリスクを考えれば、感染者と物理的に接触を避けることが一番なのではないでしょうか?セーフセックスすればいいと言いますが、口や手に少しでも傷があればHIVはそこから侵入し、感染します。

差別してるわけではありません。ただただ警戒することで、感染するリスクを少しでも防御しようというだけです。その行為の何が悪いのでしょうか。そしてその情報を共有することにどこに問題があるのでしょうか。

逆にHIV感染者は、感染させる可能性があること知っていながらハッテン場に出入りしていることは、人道に反する行為だと思わないのですか?そういうことが兵器で行われているからこそ、現在のように爆発的にHIV・エイズが拡大しているんです。
パスワード