<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイに限らず、所帯を持ってる人だって将来に不安を持ってる方は居ますよ。ただ、ゲイってパートナーを持った所でその人と一生を添い遂げる何て奇麗事は殆ど皆無に等しいと思います。発展場の楽しさを覚えた以上、パートナーを持っても刺激を求めて、遊びます。そんなもんです。そして、死ぬ時は「一人」です。これも、ゲイに限らずですけどね。

 やはり、パートナーを持っても何れ飽きが来ると思いますので自分らしく、自分の時間を、自分の人生を死ぬまで後悔する事無く一日を生きる、そして明日を生きると言う気持ちで日々、過ごしてみては?
パスワード