ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
武
投稿内容
参考になるかはわかりませんが事実話します。
まず外見でHIV患者か健常者かの見分けは不可能です。
僕の彼氏はHIV患者で投薬開始から7年が経過しています。またその繋がりでHIV患者とその家族などの人たちが集まる会などに定期的に参加していますがまず見分けられません。
自分なりの感覚ですが患者の大半が健康体でどちらからというとガタイは良くマッチョに近いタチの人たちが多いように感じます。しかも投薬でウイルス数も低数値か限界値にあることもあり全くわかりません。
逆に今の時代AIDSを発症(日和見感染)している人は発展場に行くとかとかという感覚はないでしょう。
怖いのはむしろHIVで健康体に近く感染してることさえ忘れて生活しているキャリアの人たちの意識ですよ。
彼氏もそうですが、HIV患者の大半が副作用で下痢に悩まされているようです。ウケだった人がタチに変更する話を良く聞きます。
話がズレてすみません。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他