ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
健太
投稿内容
グレイシーさんの気持ち自分なりにわかります。
皆それぞれ生まれ持った性と洋々な環境で生きている訳です。
実父からの虐待は中々焼き付いて、離れないと思う。頑張って欲しいし父親を見返して、幸せになって欲しい。
でもいつか父さんの良かった所もあると、心の中で許してあげて欲しい。
発展場でいろんな方に自分も出会いました。身体の関係はないが、発展場の中のスナックである方の話を聞きました。
隣で一人ポツンと飲んでその人は自分にいろんな話を聞いて欲しいんだと思いました。
ビックリな話を小声で話てきました。
働く工場で上司の陰湿な虐めにずっと耐えてたが、ある日工場にあった刃物で刺してしまい瀕死の重症の加害者になっと。
それで家族や親兄弟が急に突き放され刑務所に服役したんだと言う事です。
淋しさから服役の受刑務者の生チンコを受けるように何人も生ザーメン受ける内それが自分が1番落ち着ける時と悟ったらしい。
娑婆に出て引き続き人の温かい精液を受ける時だけ幸せだと。
今は誰専で来る者拒まずらしいけど時々悲しい、淋しい、何の為生きてるんだろうと堕ちる所まで落ちた自分も最早変えようとしないそうです。悲しいやるせない話です。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他